LC:AZEは偉大だと思う

こんにちは。

ちょっと前に動画サイトできいちゃんのデビューシングルのPV見たんだけど、

これどこからどう聴いてもLC:AZEだよねwww

アレンジとかもの凄く「真実の詩 〜True Song〜」に似てるしwww最初の間奏で「LC:AZEキタコレw」って思ったよwwwこれはArunaさんアレンジと思っちゃうわwww

泪橋作家でこの系統が得意なのはats-さんor渡辺徹さんだけど、似て非なる雰囲気。どちらかというと渡辺さんっぽい音かな。

この曲の作曲は星野靖彦さんなんだけど、ドリの「Colors -suspicion-」みたいにI've臭がするから、星野さんとI've作家は相性良さそう。

それでは。