きいちゃん

こんにちは。

AAA「Metamorphose」の
“キレイな未来?過度な期待!?抱いていたい???間違いないっ!!!!!”
ってラップ部分が凄くらき☆すたっぽいと思った、じゅんにゃんです。
このランティスっぽいダサカッコよさ(?)が萌えなのですwww


予想通り水曜日にクレジット公開されました。

きいちゃんの「サクラサク」の編曲者は水上裕規さんです。

超意外な人でした。ats-さんでも五十嵐さんでも渡辺さんでもArunaさんでもなく。

c/wの2曲はどちらもleonnたん作詞、日比野裕史さん作編曲です。ブランニューは絶対バウンスだと思ったんだけどなー。でもAAA「ONE」がこんな路線かwww

とにかくいろいろと想定外なクレジットでした、ということですwww

fripSideエスパー伊東もかなりビックリしたけどwww


水上さんといえば、こんなCDも明後日発売されます。

これまた季節モノ好きにはたまらなさそうなアルバムの予感がする。試聴はまだ出来てないけど。っつーか「サクラサク」はこのアルバムに入るべきwww


それでは。