紫は期待を裏切らない

こんにちは。

AAAのCD特典トレカ(ランダム全8種)なんてAKBに比べたら可愛いレベルだと思ったじゅんにゃんです。

もしAKBがavexだったら2chで叩かれまくってただろうな・・・


3月に発売されるPurple Softwareの新作「夏に奏でる僕らの詩」のデモムービーです。

やはり紫は私の期待を裏切らないavexサウンドを提供してくれましたwww

紫+橋本みゆき+本人作曲+デジタル=至高のavexサウンドになるという方程式は既に完成しているということを証明してくれました。

前作がもろガルネクだったのに対し、こっちは00年代中盤のats-さん曲みたいな雰囲気。かなり良い曲です。これは期待。

それでは。