HEARTFUL

こんにちは。

来週発売のAAAのNewアルバム「HEARTFUL」のクレジットが発表されました。

全体的にBOUNCEBACK作曲が多いですね(新曲だけで5曲!)。シングル曲でお馴染みの作家も多数参加です。ats-さんとtasukuさんは完全にアレンジ担当www

とりあえずクレジット見ただけでのレビューを。


(☆はラップ詞:日高光啓)
01.♥ (ハートフル)[作詞・作曲:AAA/編曲:tasuku]
メンバーによる作詞作曲の表題曲。これは予測不可能。

02.Overdrive[☆作詞:Kenn Kato/作曲:BOUNCEBACK/編曲:ats-]
今年大注目?のバウンス×ats-コンビによる新作。作詞がKenn Katoさんなのも久しぶりですね。この三組が揃うのはSweetSで△名義だった以来かな。

04.Brand New World[☆作詞:H.U.B./作曲:鳥海剛史/編曲:tasuku]
作曲の鳥海剛史さんは榊原ゆい「Cross the Rainbow」の方です。

05.Rising Sun[作詞・作曲:BOUNCEBACK/編曲:齋藤真也]
今作最大のサプライズ、バウンス×シャイニーの初タッグ曲。これは期待せざるを得ない。

07.As I am[作詞:leonn/作曲:日比野裕史/編曲:tasuku]
leonn×日比野のコンビはもはや鉄板www

08.ONE[☆作詞:leonn/作曲:日比野裕史/編曲:ArmySlick]
鉄板その2。編曲が「Break Down」の人だから、今までと違う雰囲気なのかな?

09.Get It On[☆作詞:松井五郎/作曲:BOUNCEBACK/編曲:ArmySlick]
こちらもArmyさん編曲。バウンス作曲との相性は良いかも???

11.Believe own way[☆作詞:H.U.B./作曲:鈴木大輔/編曲:熊谷主毅
作曲初参加(たぶん)のGND鈴木大輔さん作曲。編曲の熊谷主毅さんはアイドリング!!!などを手掛けているそうです。

12.FIELD[☆作詞・作曲:BOUNCEBACK/編曲:Sin]
渡辺徹さんじゃないんだwwwそういえば上戸さんの「MESSAGE」っぽいね。雰囲気が。

13.Metamorphose[☆作詞:leonn/作曲:BOUNCEBACK/編曲:齋藤真也]
これまたバウンス×シャイニーコンビの曲。曲名的にカッコいい曲かも???


クレジットだけだったらオバドラ・ライジング・メタモに期待しないわけがないですwww
あと、tearbridge作家が多数参加しているのに渡辺徹さんが参加していないというのが意外でしたwwwガルネク2ndアルバムで忙しかったのか???(殴

シャイニー新曲が2曲ということで、同発のみのりんアルバムも聴かなくては。

というわけで・・・

今年はBOUNCEBACKに要・注・目!

それでは。