買った

こんにちは。

デジタルポップス萌えなお友達からオススメされたので、買いました。

・GWAVE SuperFeature's 「Sweetsongs」

GWAVE SuperFeature's  「Sweetsongs」 / 真理絵&Rita 通常版

GWAVE SuperFeature's 「Sweetsongs」 / 真理絵&Rita 通常版

「スズノネセブン!」というエロゲのファンディスクの主題歌&挿入歌集です。

全曲磯村カイさん&けんせいさんがアレンジしていて、どれもキャッチーさ全開な曲に仕上がっています。

1曲目の「恋は∞まじっく!」は名曲クラス。磯村さんの石塚ガルネクばりのダンスサウンドはアガる。特にサビのキャッチーさは異常。磯村さんがガルネクのアレンジャーになっても違和感ないよ。

他にも「JUMPER」「Flower Blossom」「恋の記号」あたりがツボった。ジャンパーはnishi-kenさんっぽいけんせいさん王道ロック、ブラッサムは転調がもろavexな磯村さん曲、記号はけんせいさんには珍しい4つ打ち曲です。


本当に磯村さんのデジタルサウンドは私好みなんですよね。今回は不知火つばささんみたいなオケヒもあって萌え度アップしてます。もっとこの路線を作って欲しいです。

それでは。