借りた

こんにちは。

しょこたん版「ゆずれない願い」がモモーイ版と同じシャイニー編曲で吹いたじゅんにゃんです。
KEI&モモーイのゲワイに続き、2度目だ・・・「God knows...」がnishi-kenさんというのも、原曲歌ったあーやと被る・・・

今年はシャイニーも大活躍です。作曲:シャイニー/編曲:ats-さんの「Heart and Soul」は、その幕開けを飾る楽曲だったのでしょう・・・

というわけで、昨日TSUTAYAで借りました。

Silent Bible/水樹奈々

Silent Bible

Silent Bible

KAT-TUNと同発なので1位は取れない22ndシングル。
前作が微妙だったんで今回はどうかなー、と思ったけど、全曲いい感じ。
表題曲はBメロが特徴的で個人的にかなりツボった。世界一ランチパックを愛する漢・菊田さん(何故Tomorrow's chanceがランチパックのCM曲じゃないんだ・・・)のアレンジもスプレッドで足りなかったデジタル分がプラスされてて良いです。

c/wはどれも違った印象の曲。私は「UNCHAIN∞WORLD」が特に好きかな。上松節炸裂でwww

それでは。