Diamond

こんにちは。

2.3発売のalanさんの新曲「Diamond」のPVを見ました。

TVサイズに聴きなれていた私としては、まず曲展開に驚きましたwww

・・・というかフルサイズで聴くと、「LC:AZEの曲をゆいにゃんが歌った」的な雰囲気を感じましたwww

LC:AZEの「思いを閉じ込めたままで」とか、GNDの「Orion」みたいに、歌い出しで始まり次第に盛り上がる構成。
ラストはあゆの曲を思わせるメロで終わらせる構成なんですが、Bメロで終わるというのが凄く個性的。

そして、この曲でいちばん感動したのは、

ats-さん編曲王道路線で久々に間奏のギターソロがあるということですwww

誰が弾いているのかな?カズ坊?KIKU兄貴?小倉さん?それとも・・・


来週発売のAAAの「Heart and Soul」、そしてこの曲。ネタ的に次のats-さん曲のタイトルは「platinum」とか。ポケモンwww

それでは。