でにけり

こんにちは。

ういんどみる最新作「色に出でにけり わが恋は」の発売日とキャストが公開されました。

気になるキャストは、

天城梨桜:民安ともえ
天城桔梗:佐本二厘
鈴枝小町:波奈束風景
御園美苑:遠野そよぎ
楓柚菜:みる
春風朋音:柚木かなめ
鳥羽綾媛:黒崎猫
大原九郎:石川ゆうすけ

です!!!

今回はアニメ化を想定していないキャストですね。でも、ふーりんとみるみるは欠かせないのがういんどみる


カンパネラがアニメ化を意識して本気だったのに対し、ツナバンは試験的要素が高かった。ということは「でにけり」は次のフラグシップタイトルへの伏線となる要素が含まれるのでしょうか?Twitterで筋肉作編曲家になることを宣言した(爆)ats-さんの2007〜2008年リリース曲の路線みたいに。来週発売の「Heart and Soul」と「TO-THE-ATTACK」はそんな時代があったからこそ生まれた楽曲だと。

2008年の名バラード「Snow Jewelry」を朋音さんが歌ってると妄想s(殴


主題歌はういんどみる初参加の片霧烈火さんで、御馴染みランチパックこと菊田大介さん作曲。EDにひろ美姐さんがいなかったら「どんぶり」以来だったり。やっぱり「はぴねす!」以降、ういんどみる佐藤ひろ美菊田大介というイメージが強いからね。

予約特典が主題歌CD、初回版特典が画集&サントラなのはいつも通り。Lyceeのカードも特典になるとけど、冬コミが桔梗さんだったから、梨桜さんor小町さんになりそう。


そしてういんどみるが延期せず守ってきた発売日は、

4月29日

です!

昭和の日は「でにけりの日」。迷わずレジへGO!!!!!


それでは。