AAA新曲の・・・

こんにちは。

2006年に名を馳せた齋藤真也×ats-コンビによる新曲「Heart and Soul」のc/wのクレジットが公開されていました。

未だに作曲:齋藤真也/編曲:ats-って組み合わせに慣れない・・・シャイニーが作曲のみ、というのも珍しいし、アレンジはかなりシャイニー色強めだし。

・涙のキズナ
作詞:leonn,BOUNCEBACK/作曲:BOUNCEBACK/編曲:ats-

ついに4曲目(With you含めると5曲目)のats-さん編曲。クレジット自体は作詞にバウンスが入る以外はサマレボと同じ組み合わせ。公式によると「女性メンバーが歌うバラード」だとか。ats-さんのバラードはキラキラしてて萌え萌えなので期待。
これで「ats-編曲×3で路線変更」のジンクスは打破s(殴

・TWO ROADS
作詞・作曲:石田匠/編曲:家原正樹

こっちは初期っぽいクレジットですね。公式によると日高さんソロ曲らしい。最近はtearbridge系統ばかりだったから、以前の路線に戻るのかな?


それにしてもleonnたんは昨年から大活躍ですねぇ。ポニキャのtearbridge曲も何曲か手掛けてるし(作曲はほとんど日比野裕史さんorバウンス)。今では好きな作詞家のひとりです。でもleonnたんの歌詞は何を伝えたいのかがわかりにくいwそういう意味ではメッセージ性のある「Ivy」がいちばん萌え。

ats-さんの活躍にもさらに期待。同発の上木彩矢さんのアルバム曲や、次週のalanさんもあるし。2週間に4曲も発売するとか尋常じゃないですwww


シャイニーのほうは29日発売のエロゲ「シェイプシフター」の主題歌も編曲担当してるけど、予約特典のサントラにフルサイズ入るのかな???もうすぐアルバムが発売されそうな栗林みな実さんが歌ってるから、アルバム待ちってこともありそうだけど・・・

それでは。