Heart and Soul

こんにちは。

1.16の音楽戦士にAAA出演してて、新曲歌ってた。

クレジットはあの情報どおりでしたwwwついにats-さんがあのシャイニーと合体しちゃいましたよwww

アレンジ自体はats-さんっぽくなくてどちらかというとシャイニー臭の強い曲だけど、よく聴けばats-さんの個性が出ているんですよねぇ。

シャイニー分としては

  • サビ頭などで使われる「シャイニーファンならお馴染みのアノ音」
  • サビのシンセ音
  • っつーか、音の雰囲気全体www

ats-分としては

  • Bメロバックの音
  • サビラストのバスドラの使い方
  • サビで使われるオーケストラヒット

要するにサビで双方の個性が炸裂しているワケで。共編曲と言われてもおかしくない出来。

シャイニー「ぼ・・・ボクの音を完コピするとは・・・流石師匠!」
ats-「デモの時点で完成度高すぎて困ったよw」

ってやりとりを妄想してしまう・・・(爆


AAAでここまで頑張ってるんだから、話題の北乃きいデビューシングルのc/wはどんなクレジットになるんだ???
作曲はバウンス・大ちゃん・y@suoさん、編曲はy@suoさん・ats-さん・渡辺さんのいずれかだとは思うけど。

表題曲のサビ頭が中島美嘉「LIFE」に似てるのは初主演ドラマと関係g(殴

それでは。