いよいよ明日は

こんにちは。

いよいよ、ガルネクの2ndアルバムのフラゲ日が明日に迫ってきましたね。

全曲試聴で全曲良かったので、CDで聴くのが待てませんwww

アルバム曲から「でにけり」タイアップするなら、

「Jump」がOP曲、「Winter Crystal」が挿入歌、「恋の魔法」がED曲かな。でにけりの世界観は秋だから、雰囲気的に似合う「sa・ku・ra」は桔梗さんのキャラソンかな???

JBOOKで見たら最後の「FRIENDSHIP」の演奏時間が10分以上になってるけど、シークレットトラックが入っているのかな???

あと、「Jump」のPV、「迷わずJump!」の直後の「パーン!」って音に合わせて大ちゃんが反転するのがギガントカッコヨスwww

「If」が遂に2月からJOYSOUNDで歌えるんだって。おめでとう!!!!!

それでは。