「紅茶は次の扉を開くか」スタート!

こんにちは。

または、はじめまして。

「じゅん」と申します。

美少女ゲーム美少女ゲーム音楽大好きっ娘の22歳です。

本日より、「紅茶は次の扉を開くか」という、美少女ゲームと音楽が中心のblogをスタートします。

詳しいプロフィールなどは、旧IDのプロフィールにも掲載しておりますので、そちらをご覧下さい。


「紅茶は次の扉を開くか」について

「紅茶は次の扉を開くか」は、“毎日更新”“自己満足”をモットーに更新していくblogとなっております。

自分の好きな音楽や美少女ゲームについて、満足するまで徹底的に語り、自らにとって、また閲覧者にとっての「次の扉を開く」、flavorous(味わいのある)なブログになるように努力していきます。

プロフィールにも掲載されてある通り、ブログのタイトルはIDを元に考えました。IDの元である「こ〜ちゃ」氏と「GIRL NEXT DOOR」へのリスペクトに加え、「閲覧者に新たな知識を提供する」ことを「紅茶の新たなフレーバーを発見する」ことに例えたものです。

紅茶にはたくさんの種類があります。そして、味わい方もいろいろです。その「新たな味の発見」が「次の扉(世界)を開く」ということにあたるのでは、と私は考えました。まぁ後付けなんですけどねw


こういったものですが、以降よろしくおねがいいたします。

それでは。