2011年度楽曲大賞 詳細

お久しぶりです。

ガルネクの名義が小文字になったので、某TwitterのようにID変更できたら小文字にしたいなとかログインするときに思ってしまった、じゅんにゃんです。

仕事とかで忙しくなって楽曲大賞以外のブログ更新できなくなってから一年半が経ちましたが、本日購入したわぁい!の準にゃん特集にハァハァしながらういんどみる様の新作を楽しみにして元気でやっております。

・・・というわけで今年もこの季節が来ました。

2011年度 JHB年間楽曲大賞

この企画も今年で6回目。このために曲を聴いていると言われている私・・・

毎度のようにルール説明。

・2010年12月1日〜2011年11月30日までに発売された楽曲で総合的な個人評価を行い、上位150曲を発表

・1位の楽曲が「2011年度JHB楽曲大賞」

・順位は最終選考時の個人評価で、完全な独断と偏見

・よって、楽曲大賞下位や圏外でも発表後上位クラスの評価に変わったり評価が落ちることもある

今年もこのルールに則って発表させていただきます。

楽曲大賞の発表は2012年1月上旬からの予定です。

今年こそ冬コミに行きたいが時間があるかどうか・・・

それでは、よいお年を!