AAAの新曲って、

こんにちは。

AAAの新曲の雰囲気が「はぴねす!」PC版EDの「目覚めの朝」と似ていると思った。

曲調とかは違うけど、全体的に近い雰囲気を感じた。エロゲのヒロイン全員集合ソングに合いそう。構成が面白いからその辺もうまく利用できると思うし。

通常版に収録されるリミックス版は鈴木大輔さん担当。基本的に私は歌モノになってるリミックスが好きなので、鈴木さんのは癖が強すぎて好みが分かれる。「偶然の確率 (ice cream mix)」みたいなのはまだ???


あと、でにけりの予約特典主題歌CDの写真がどみるblogで公開されてますが、

ED曲のタイトルらしきものが書かれていて安心しましたwwwよく見ると「笶田みこ」の名前が見えるような見えないような・・・ひろ美姐さんいないのどんぶり以来じゃない???


それでは。