LC:AZE

こんにちは。

LCのNewアルバムの試聴しました。

う〜ん、今回は生音主体だから?水夏さんが全編曲担当しているから?今までの作品と全然雰囲気が違う。

完全にArunaさんのタカーセ+ats-さん的なデジタル色が取り除かれてますね。かなり新境地なアルバム。前作が王道デジタルポップス満載のアルバムだったので、すごく驚きました。しかもアルバムのタイトルからしてトランス系の曲とか入ってそうだったし。

個人的にはTKっぽい「Weed 〜それでも強く生きるもの〜」と、前作の「With a wave of one's hand」を彷彿させる「ENERGY」が気になります。


それでは。