最近借りたもの

こんにちは。

「でにけり」をみな実が歌ってもいいかなーと思った、じゅんにゃんです。

今日から市民復帰なので、キーワード編集しまくりますw

みな実はTSUTAYAで、スパセルは友達から借りました。

冥夜花伝廊/栗林みな実

刀語 OP主題歌 「冥夜花伝廊」

刀語 OP主題歌 「冥夜花伝廊」

1クール・1みな実。まだまだシングルで頑張りますけど、アルバムまだ???
今回は↑が始まった時以来となる本人作詞でない曲。久しぶりに菊田さんのデジタルサウンドが炸裂しておりますwアウトロが祝カンっぽくて燃える。これはいい。上松菊田コンビはこれでなくちゃ。
c/wは・・・どう聴いてもアレンジが中野雄太さんですwそれだけwww


さよならメモリーズ/supercell

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

ピアノロック界の新星(?)、supercellの2ndシングル。
今回も前作同様、後半で異常なまでの展開を見せてくれます。キャッチーかつメロディアスでドラマチックなsupercellワールド全開です。とにかく構成に圧倒されます。
あと、ストリングスがいきものがかり等でおなじみのクラッシャー木村さんなのも良いですね。どんな曲にしても、木村さんのストリングスが入ると爽快感がアップします。


それでは。