予測できない・・・

こんにちは。

未だにきいちゃんデビューシングルのアレンジャーが予測不可能なじゅんにゃんです。

たぶん来週の水曜日あたりにはクレジットが出回ると思うけど・・・

間奏がats-さんor五十嵐充さんっぽいけど、ats-さんにしてはピアノが違うし、五十嵐さんにしては打ち込み色が強すぎるから、何かが違うんだよな・・・。

c/wのめざましごはんCM曲はどう聴いてもバウンス作曲だと思うけどねwww

全体的な雰囲気が物凄くタカーセだから、Arunaさんだったら間違いないサウンドなんだよね。この曲がきっかけでLC:AZEの「真実の詩」とKOTOKOの「同じ空の下で」の評価がアップしたしwww

それでは。