GWAVE2009&でにけり

こんにちは。

例年より少し遅れてリリースされる、GWAVEのエロゲソングコンピ・2009年度版の収録曲が発表されました。

松本慎一郎さん作曲の「旅立ちの夜明け」が初音源化なので買おうと思います。

祝カン・エタリカ・知覧といった2009年楽曲大賞上位曲も収録なので、是非聴いてみてください。


それと、ういんどみる最新作「色に出でにけり わが恋は」の主題歌も試聴開始です。

奈々ちゃんの「Silent Bible」に和の雰囲気をプラスした感じのカッコいいロックチューンで、今までのどみるソングにはなかった路線で凄く新鮮です。菊田さん作曲だけど上松さんっぽくて、奈々ちゃんが歌っても全然違和感ない仕上がり。

それでは。