買ったよ!

こんにちは。

2月最初にして最大の本命作、購入しました!

・Diamond/Over the cloudsalan

Diamond / Over the clouds(DVD付)

Diamond / Over the clouds(DVD付)

12thシングル。そういえば玉置成実も12枚目がats-さん(Sanctuary)でしたねw


それでは、言わせてもらいます。

超名曲!!!!!

菊池×ats-コンビという私にとって最高の組み合わせの作家陣、しかも曲はLC:AZEのバラード路線を思わせる楽曲・・・これで萌えないわけないわw

もし私がLC:AZEに出会ってなかったらこの曲の評価は変わっていたでしょう。ただでさえ名曲なのにLC:AZE的要素を感じさせるなんて・・・ats-さん恐るべしっ!!!!!

静かな歌い出しで始まったり、ラストの展開とか、2008年楽曲大賞の「思いを閉じ込めたままで」を思わせる雰囲気の楽曲に仕上がっています。凄く萌え。ArunaさんよりはMinatsuさん色のほうが強い。

メロディ的には「whity...」+「おもとじ」って感じかな。Bメロは特にMinatsuさんっぽさがある。ちなみにats-さん曲で久しぶりのギターソロは増崎孝司さんが担当してます。

もうラストのABメロだけでもお腹一杯ですwwwそれくらい萌え萌えなのですよ。

それでは。