2月の購入予定

こんにちは。

L×Hの影響でいきもののみらろま・・・じゃなくて「気まロマ」の評価が上がったじゅんにゃんです。

明日から2月です。

購入予定CDとしては、シングルは来週のalan・10日の奈々ちゃん&supercell・17日のfripSide・24日のきいちゃんで、アルバムは10日のゆいにゃんと17日のAAA&みのりんを予定しております。

特に来週発売のalan「Diamond」は確実に楽曲大賞上位に喰い込むくらいの名曲なので、絶対フラゲしますwww菊池・ats-コンビというだけでも萌え萌えなのに、LC:AZEチックな雰囲気が素敵すぎるwww


・・・というか、本当にLC:AZEを知ってから私の中の何かが変わった気がする。高瀬一矢+ats-的サウンドなので、高校時代好きだった曲を思い出します。2008年楽曲大賞も獲得したし、LC:AZEは“00年代最後の革命児”ですねw

ちなみに私の00年代の音楽遍歴はこんな感じです。

2001年ごろ:HΛLに衝撃を受ける。
2004年ごろ:I'veを知る。「Fusion Star」でC.G mixにハマる。ats-=佐藤あつしだと知り神作家入りする。
2006年ごろ:I've以外のエロゲソングに手を出すようになる。
2007年初頭:fripSideに出会う。後のランチパックこと菊田大介に衝撃を受ける。
2008年:LC:AZEを知る。同人界初の楽曲大賞獲得で神作家の仲間入り。
2009年:GIRL NEXT DOORが飛躍。私含めデジタルJ-POPリスナーにガルネク旋風を吹かせる。

といったところかな。


それでは。