そういえば水上さんがいるって話したね

こんにちは。

以前から気になってたアルバムを獲得しました。

・桜の舞う頃に 〜卒業アルバム第一楽章〜

桜の舞う頃に?卒業アルバム第

桜の舞う頃に?卒業アルバム第

同人界などで有名なアーティストたちによる季節モノコンピシリーズの春編。

春をテーマにした楽曲というのは、個人的にすごく好きで。季節モノの中でも特に好きな部類。ジャケ絵も可愛いしwww

結構好きな曲多いし、これは良作。「Brand-New Spring」「サクライルミネーション」「わたしの「さよなら」。」あたりが特に好きかな。「Brand〜」はガルネクっぽいメロディにロックアレンジ、「サクラ〜」はPerfume+AAA「As I am」といった感じの曲。「わたしの〜」はいきものがかりっぽい感動バラード。どれもメロディの完成度が高いです。


それでは。