カンパネラ

こんにちは。

Areasをまだ確保できていない、じゅんにゃんです。

先日、アニメ版「祝福のカンパネラ」の新しいPVが公開されました。

いよいよ動くキャラが見られるようになりましたね。これは期待できそう。

あとは主題歌かな?ランティスだから期待と不安が混ざってます。EDはメインキャラの声優が歌うと考えて、OP曲はどうなのかな?私は栗林みな実さん希望だけど。

みゆきちはシングル曲よりも紫のほうがクオリティ高いし、飛蘭は無駄にカッコよすぎるし、どうなのかな・・・


・・・それと、でにけりの主題歌って「al di la/HΛL」に似てない???

そして、スズノネの「Flower Blossom」ってサビ後半部分が「魂のルフラン」っぽくない???(爆

それでは。