ついに発売!

こんにちは。

本日、Purple Software最新作

夏に奏でる僕らの詩を確保しました!

主題歌やっぱり名曲です。いかにも90年代のavexサウンド!って感じ。そしてサビ直前のアレンジが1番と2番で違う、お馴染みの仕掛けも使われています。

メロディは五十嵐充さんで、アレンジがDAですよねw男性ボーカルだったらDAと間違えそうwwwギターソロがいいね。雰囲気としてはELTの「For the moment」+「Time goes by」といった感じ。

これは上位に入ることは確実です。ED曲のほうは友達が祖父で予約してるので借りてこようかな。クレジットがわからないのでまだ何とも言えませんが。


それともうひとつ。紫に続いて銀ですwww

元どみるの犬あんが原画担当している、銀弾の最新作の主題歌はいつも通りのクレジットだけど、また違った感じ。これはフルで聴かないとわからないかも。

あと、これ

店頭で見て「えっ???」と思ったので検索。銀弾主題歌を作詞している紺野さんと同一人物でした。今まで別名義でイラストレーターとして活動してたんですね。知らなかった。

個人的にはそろそろ松本さん作曲・五十嵐さん編曲の組み合わせがもう一度聴きたいところ。「キミ強」から松本さんのデジタル色が強くなって編曲のクオリティが高くなったのもあるけど、五十嵐さんの音でも聴きたいのが本音だったり。

それでは。