紫日

こんにちは。

AAA「Overdrive」のタイトルが「0verdrive」に見えそうでNice boat.状態になりそうになったので、Purple Daysの略称を「プルイズ」に決めたじゅんにゃんです。

今日はこれだけ言わせてもらいます。


先日発売されたPurple Days・1stアルバム、

0verflow最新作・Cross Days

Purple Software最新作・夏に奏でる僕らの詩

これらが繋ぐものは・・・

To be continued???


・・・続きではない続き。

某人物紹介文コピペ疑惑エロゲのネタ見て思った。

誰か音楽界で

浜崎あゆみ「Fly high」→KOTOKO「Fatally」・橋本みゆき「ever」・光岡昌美「Single Stone」を上回るオマージュの連鎖を見つけ出してくださいwww

条件:同じアーティスト及び作家が連鎖に含まれないこと。

・・・昨日「Fly high」のHΛL's MIX 2000もいいよねって思って、深夜にayuファンのお友達に連絡してシングル&PVの収録されてるDVD借りてきた。CDデビュー前のHΛL(梅崎さん&佐藤ats-さん)が出演しているというのが最大の理由ですがwww

それでは。