買った

こんにちは。

栗林みな実さんのアルバムに「CHANGE THE FUTURE」が収録されることに歓喜している、じゅんにゃんです。

桜時計・鳩緑も収録されるとは、シャイニーファン狙っているのでしょうかwww


・・・それでは、昨日買ったCDをレビューします。

星空のメモリア Eternal Heart ボーカルトラックス

星空のメモリア Eternal Heart ボーカルトラックス

星空のメモリア Eternal Heart ボーカルトラックス

主題歌が2009年楽曲大賞11位を獲得した、あの「星空のメモリア」の続編の主題歌CDです。

新垣さんは参加していないものの、Lip on Hip製作の曲はやはりクオリティ高い。主題歌の「Kaleidoscope」は良作。サビメロがいいね。

前作は主題歌がデジタルで挿入歌2曲がバラードだったけど、今回はロックポップ系統の楽曲で統一。前作とはまた違った音楽の世界が楽しめます。

・・・それにしてもBGM作品やインスト含めて全15曲でシングル扱いって、旧HΛL時代のあゆあゆみたいwww

それでは。