借りた

こんにちは。

水上裕規さんがロックフィールド系作家だと知った、じゅんにゃんです。

TSUTAYAで試聴して良かったものを借りてきました。

・押しちゃうぞ!!/AyaRuka

おまもりひまりというアニメのOP曲です。

これが・・・凄くいいんですよねwwwイントロのキーボードソロの音とか聴いたことがないよ???あいぴーの「勇気のチカラ」に似たような感じだけど、やっぱ違う。
メロディも複雑だけどしっかりしてて、キャッチーさ抜群。Cメロとかsupercell並みの複雑な構成取ってますwww
さらにc/wもかなりメロディが好きな楽曲。いきものかがりっぽい?メロディアス&ドラマチックバラードです。6分半と長いから壮大だし。

川田瑠夏さん、今後注目の作曲家になりそうです。今までは絶望先生ストパンのキャラソンとか書いてたみたいですね。ここまで良いメロディの曲を書かれたら注目しなければ。


おまけ

                       / 
                 ,. 、       /   / 
               ,.〃´ヾ.、  /  / 
             / |l     ',  / / 
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',     スコーン 
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.       
       'r '´          ',.r '´ !|  \ 
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \ 
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ 
        | | 
         .| | 
          | | 

これはいいwww

それでは。