Dream5 -judgelight-

こんにちは。

Twitter始めたらここの更新をサボってしまいそうなので、閲覧オンリーにしているじゅんにゃんです。


3.10に発売されるDream5というユニットのミニアルバムにats-さん編曲の楽曲が収録されるそうです。以前ats-編曲の曲をたくさん歌ってた某LDHのDとは関係ないです。たぶん。

作曲はあのSPEEDなどを手掛けた伊秩弘将さん。これまた面白い化学反応になるか???

来週はアイドリング!!!も控えてますし、今年はとある筋肉系の作編曲家(サウンドクリエイター)・ats-さんに要注目です。

記事名はあまり気にしないで下さい。5と聞くと↑とか5pb.とかFolder5とか思い出すのですwwwそれにしても最近は「とある」ネタが多いwww

それでは。