買いました。

こんにちは。

2月は毎週のように注目作がリリースされてきましたが、ついに最後の4周目。みのりんとかも欲しいのに・・・!

サクラサク/北乃きい

サクラサク(初回限定生産:フォトブックレット付)

サクラサク(初回限定生産:フォトブックレット付)

昨年から期待されていためざましごはんCM曲も収録の歌手デビューシングル。

やはりタイトル曲は名曲なのです。LC:AZE好きとしてこのサウンドは凄く好きです。
c/wの2曲は日比野裕史さん作編曲ですが、どちらも違った印象の楽曲。やはりI'veっぽいwww

3曲ともI've臭がするのが凄い。「サクラサク」は高瀬さん、「Brand new way」はmix兄さん、「いつかきっとあなたへ」は中沢さんっぽい。もちろんどれも素敵な楽曲です。

というわけでI've・LC:AZEファンの人にも、オススメですよwww


それでは。