新曲!!!

こんにちは。

ats-さんはゴリマッチョになれてもガチムチにはなれないと思う、じゅんにゃんです。

今年大活躍間違いなしの筋肉系・作編曲家ことats-さんの新曲がアイドリング!!!の3rdアルバムに収録されます。

クレジットはサマレボと同じleonnたん作詞・バウンス作曲です。

曲名から見るとアイドル系orバラードって感じになるのかな。

それにしてもleonnたん作詞曲は裕史さんorバウンス作曲多いなぁwww


ゆう様(ろぐろぐ音楽ブログにats-さん曲情報を告げる神的存在)の情報よりも先にここに書くのはリブート以来w
そういえば自分でats-さん曲情報見つけることって最近なかなかないなぁ。今年の曲もH&S、TTA、ダイヤはゆう様からの情報だし、涙のキズナもH&Sのc/wで追加情報だったし。
リブート以前を遡れば鍵山さん、misono、みくに・・・光岡さん×3も自力だったっけ???

それでは。