いろいろと。

こんにちは。

AAA「Heart and Soul」の2番Aメロ、「イベントに振り回されて〜」の「イベント」が冬コミを指してるのでは、と思ったじゅんにゃんです。

・・・ビッグサイトがデートコースなのかは微妙ですがw


今朝TSUTAYAで「れでぃ×ばと!」のOP主題歌ゲット。田代安藤コンビ久々の名曲かも。ハレ晴レの路線でメロディが安定している曲というのはかなりツボですので。Aメロで終わるあゆっぽい構成も萌え。挿☆入!(違

そんな「れでぃ×ばと!」ですが、私のお友達がハマっております。キャラは結構好きだけど、「かのこん」の製作陣ということで露出度が高いというのにキャラとの違和感が(殴


・・・そのお友達から言われたこと。

「カンパネラEDの“たからもの”って、劇場版ポケモンのEDに使えね?」

確かにそう思う。特に歌詞。というかこの曲、いろんな作品に合うかも。歌詞萌え度アップ。


それでは。