買った!

こんにちは。

今月の本命その2、フラゲしました。

・Heart and Soul/AAA

Heart and Soul(DVD付B)

Heart and Soul(DVD付B)

逆拒絶反応が起きたのか知らないけど、(意味がわからない人はNEEDLESS・7巻を読んでね♪)、2006〜2007年の神作家・齋藤真也さんとats-さんがついに合体!の23rdシングル。

ats-さんのシャイニーを意識しまくりなサウンドに萌え萌え。アノ音も搭載してるし。それでもちゃんとats-さんらしい音は使ってるワケで。Cメロが凄い。

AAAのats-さん曲って、サビだけ聴くとインパクトが薄い感じがあるけど、インスト聴けばそんなことないです。今回は前作に比べてサビの音使いが複雑だし。

c/wもats-さん編曲。こちらはバラード。こういう明るいバラードも久しぶりだね。バウンス×ats-コンビでこの音使いだとSweetSにしか聴こえませんwww


それでは。