そしてあのシャイニー

こんにちは。

みのりんこと茅原実里さんの3rdアルバムのクレジットが発表されました。

基本的に菊田さん曲なんだけど、オオヤギヒロオさんとか齋藤真也さんが参加してるのが超意外。

そして最後の1曲以外は全部作編曲同じクレジット。藤田さんは作曲に参加できないのですか???


しかも、ランティスの紹介ページで、

新たに参加した作家には、小高光太郎オオヤギヒロオ渡辺和紀そしてあの齋藤真也がついに茅原実里楽曲に参加。鉄壁の布陣となった。

って書かれてるんですけどwwwシャイニーが「あの」になっちゃったwww

ランティスの本命的アルバムは作家陣も気合い入れてます的な紹介文書きますよねぇ。

それにしても、ランチパックとシャイニーがいたら、栗林みな実と被っちゃうような気がs(殴

とりあえずみのりんの作家陣は、

メイン作家:菊田大介畑亜貴こだまさおり
サブ作家:大久保薫俊龍虹音藤末樹藤田淳平
ゲスト:Tatsh・中西亮輔・上記新参作家など

といった感じか。

それにしても最近のランティスはスコップ作家も取り入れるようになりましたね。そのうち原一博さんが参加s(ry

今年に入ってからシャイニーのリリースラッシュも明らかになってきましたね。まずは明日フラゲ日のAAA「Heart and Soul」(編曲はats-さん)から。シェイプシフターは予約してないから友達頼みw


ats-×シャイニー、みのりん×シャイニーの化学反応を、是非お楽しみください。

それでは。